2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


としまえん手作り市 - 2012.09.26 Wed

ご報告が遅くなりました、

9月22日(土)豊島園で行われた手作り市に出展してきました。

このところ週末になると雨の予報、

この日も朝のうち降るが、昼から止む予報、

9時に会場に行き、準備を始めるとすごい雨に



10時に開始して11時くらいまでは降り続きました。

紙もの作家さんは 早々にキャンセルしていました。

isaポタは陶器が中心なので心配ないのですが、

クロスや装飾品が濡れるとみっともないですね。

今回は場所が広いのでこんな感じです。




新しく作った車も紹介します



これは、同時に開催されていたコスプレのイベントに来ていた

素敵なお嬢さんがプレゼントでお買い上げいただきました。

ご来店いただいた方、出展者様、主催者様、ありがとうございました。



9月23日は深大寺手作り市、

楽しみにしていたのに朝から雨

もう前日には中止が決まっていました。

あきらめがつくぐらいの豪雨ーーーー

今回は京王線の小冊子のアイボリーにも紹介されていたので残念です。

ここでしかお会いできない作家さんもいらっしゃるので本当に残念です。

10月の予定はあらためてお知らせします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://isapota.blog.fc2.com/tb.php/68-0fc06ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出展のご報告 «  | BLOG TOP |  » 今年の和食体験は

プロフィール

yoshinuma

Author:yoshinuma
isaポタへようこそ!

カテゴリ

連絡先 (1)
出展情報 (23)
ネコの話 (6)
教室 (8)
未分類 (17)
苔猫 (2)
猫盆栽 (2)
猫雑貨 (2)
陶器 (5)
ひとりごと (13)
出展報告 (5)
もの作り考察 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

isapotaカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

