2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月の府中アートマート - 2012.08.20 Mon

まず最初に、8月18日(土)

府中アートマートに出展して来ました。

週末が近づくにつれて、雨の予報に変わって来ました。

誰か雨男がいるんじゃないかと思うぐらい、雨に祟られています。

ということは、私が雨男か (^^;;

手作り市もキャンセルフリーの自由参加となり、ゆっくりと7時に到着

なんと、結構並んでいます。

府中アートマートは、出展場所が先着順のため、早くから集まります。

早い人は4時には来るそうです。

受付が9時で、今日は7時にくれば早い方かなと思いましたが、.........

途中、雨が降ったり止んだり、

こんな日は、お客さんも来ません。

午後になり晴れましたが、客足も伸びませんでした。

そんな中でもたくさんの方に、isaポタの猫達を見て頂きました。

たくさんの方にお買い上げ頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://isapota.blog.fc2.com/tb.php/56-f9c42592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプが懐かしい «  | BLOG TOP |  » 8月の出展情報

プロフィール

yoshinuma

Author:yoshinuma
isaポタへようこそ!

カテゴリ

連絡先 (1)
出展情報 (23)
ネコの話 (6)
教室 (8)
未分類 (17)
苔猫 (2)
猫盆栽 (2)
猫雑貨 (3)
陶器 (5)
ひとりごと (13)
出展報告 (5)
もの作り考察 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

isapotaカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

