2017-05

 - --.--.-- --


小野路の里山 - 2012.04.08 Sun

教室が始まる前の時間に小野路の里山を散策、
多摩ニュータウンに隣接した所ですが
日本の里山百選にも選ばれるぐらい自然の豊かな所です。

小野路の宿から別所に抜ける道を歩きました。

左にゆくと一本杉公園に抜けます



右にゆくと別所に抜けます
この道は近藤勇も通った道だそうです



そこを抜けると穏やかな里山の風景が広がります


春ですね、芽吹く木々や虫たちに出会えます





昔の道はこんな分かれ道が多かったんでしょうね。



少し登ると多摩ニュータウンを
一望出来るところの出ます



簡単な紹介ですいませんでした

また小野路の魅力を紹介したいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://isapota.blog.fc2.com/tb.php/30-03e86d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開です «  | BLOG TOP |  » 雲のお皿

プロフィール

yoshinuma

Author:yoshinuma
isaポタへようこそ!

カテゴリ

連絡先 (1)
出展情報 (23)
ネコの話 (6)
教室 (8)
未分類 (17)
苔猫 (2)
猫盆栽 (2)
猫雑貨 (2)
陶器 (5)
ひとりごと (13)
出展報告 (5)
もの作り考察 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

isapotaカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

